ちょっとしあわせ

こんにちは!スタジオorfeuです♪

先日妊婦さんがご来店されました。

ずっと通ってくださっているNさん★かわいいお腹をちょっと撮らせてと、ずうずうしくも聞いてみたところ、快くどうぞ~と言ってくださったのでパチリ!

img_6420

妊婦さんってかわいいですよね♪

orfeuでは結構妊婦さんとのふれあいが多く、いつもほっこりした気持ちになります。

出産ギリギリまで来て下さっている方もたくさんおられますよ。

寝るのがつらくなってきても、ベッドを起こして施術させていただいたり、できる限りの対応には努力致しますので安心してご来店くださいね♪

fullsizer

ちょっとわかりにくいですね笑

スタジオorfeu  http://www.studioorfeu.com/

美活百科 http://www.bikatsu.jp/detail/shop/00085/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする