年末年始お休みのお知らせ

今年も皆様のご愛顧ありがとうございました。

今年も残すところあとわずかになってきました。

気ぜわしい年末年始!

お手入れはちゃんとしなきゃ~・・・でもなかなか手をかけることができない・・・

そんな時の強い見方!エステケアならお一人お一人の肌状態に合わせて一気に機能を回復させることができます!

忙しい方にこそ、の場所にしていただけたらと思います♪

fullsizer

年末年始 12/30(金)~ 1/5(木) はお休みさせていただきます。

新春6日より、スタッフ一同元気に皆様をお迎えいたします。

来年もorfeuをよろしくお願いします。

恒例の新春くじもやりますのでお楽しみに♪

サロンHP http://www.studioorfeu.com/

美活百科 http://www.bikatsu.jp/detail/shop/00085/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする