乾燥に打ち勝つ

こんにちは!スタジオorfeuです。

秋になり、晴れた野外での活動はとても気持ちのよいものですね。

気温も下がり過ごしやすくなった屋外での行事ごとも多いと思います。

・・・そこに落とし穴が!!

この季節空気が乾燥していることでお肌の水分が奪われてしまいますし、今まで空気中にあった水分に乱反射されていた紫外線が、邪魔するものがなくなりダイレクトにお肌に届いているんです。

うっかりの季節ですが、思った以上にお肌にとっては過酷な環境です・・・

とくに乾燥はすべてのトラブルの始まりとも言われています。今集中ケアをしておかなければ冬~春までトラブルが続いてしまいます。

そこで今回は乾燥に打ち勝つ為の『ヒアルロン酸』のお話です。

ジュビラン ヒアロニックセラムは、主成分が3種のヒアルロン酸で、ほぼヒアルロン酸原液エッセンスです。

ヒアルロン酸の肌内での保水効果はバツグンで、お肌を内側からしっとり保ち、乾燥、老化、アレルギーから守ります。

img_6835

<ヒアロニックセラムの特徴>

・洗い流しても流れ落ちにくく“水に強い”ヒアルロン酸を配合

・超低分子化ヒアルロン酸が、角質層から表皮に浸透お肌になじみやすく、高い保湿効果が長時間続く

・1gで6ℓの水をジェル状にするくらいの水分保持機能がある

つるつるしっとりとした使い心地がとっても気持ち良いですよ♪

全国5,000本の限定発売です!

興味のある方はぜひお声かけくださいね(^^)

スタジオorfeu     http://www.studioorfeu.com/

美活百科  http://www.bikatsu.jp/detail/shop/00085/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントの入力は終了しました。