若返り!?

若返りって女性の永遠のテーマですよね。

お肌の若返りの絶対条件に、ターンオーバー促進が関係しています。

ターンオーバーって聞いたことありますか?“新しい細胞を生まれさせ、古い細胞をアカとして落とすこと”です。これが残念ながら、年齢を重ねるごとにどんどん遅れていきます。いわゆる老化です(嫌な響きですよね・・・)。

赤ちゃん~小学生くらいまでは、このターンオーバーのサイクルが劇的に早いです。例えば、大人と同じように紫外線を浴びても(しかも日焼け止めをつけていなくても)、シミにはなりませんよね。それはシミになる前にすぐメラニンを排泄させているからなんです。

なんともうらやましい限りです。

ターンオーバーを早める条件!・・・のお話はまた別の機会にお話するとして。

ジュビランの化粧品シリーズの中でも、特に若返りにこだわったシリーズがあります。

リジュネシリーズ 『目標10.3才の若返り』 です!

高機能ペプチドと液晶乳化により、持続的・根本的肌再生をしてくれます。・・・ちょっと難しいですね笑。詳しくはorfeuサロンにてご紹介します♪

とにかく結果にこだわっていてすごい!!です!ぜひ一度お試しください。

ただ今、全国限定1500セット

★リジュネスターターキット(約1か月分)発売中★

img_ かなりお得になっています♪

~年齢肌が気になりはじめたあなたのために~

この機会にワンランク上のケアをはじめませんか?

スタジオorfeu http://www.studioorfeu.com/

美活百科 http://www.bikatsu.jp/detail/shop/00085/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする