お肌も喜ぶ食欲の秋

暑い夏が終わり、実りの秋がやってきました。

食べ物もおいしい季節で、ついつい食べ過ぎてしまうこともありますよね。

秋は厳しい冬を乗り越えるために、たくさん栄養を蓄えようとする季節です。

お肌も同じように、たくさんの栄養を補給し、冬を乗り越えられる丈夫なお肌づくりをしていきましょう。

【夏のダメージを早く回復させましょう】

秋のお肌は夏に受けたダメージが残っていて、弱っている場合がほとんどです。

お肌を元気にするために、まずはお肌へたっぷりと栄養を届けてあげましょう。

たっぷりの栄養を元にして、お肌は新しい細胞を作り、抵抗力のある元気なお肌にしてくれます。

そのためには、毎日のお手入れに浸透力が高く有効成分の多い化粧品でケアをしてあげることも、お肌への栄養補給の一つですね。

ジュビランには、浸透型美容液ピコセラムがあります。

有効成分たっぷり、本来の肌力を一気にアップさせましょう☆

UVをしっかり浴びた肌には・・・・・NO.4 プラスC + NO.5 バランス

くすみ・乾燥肌には・・・・・・・・・NO.3 ヒアロニック + ピュアオイル

冷房での冷えた汗をかいた肌に・・・・NO.5 バランス

栄養不足などでのシワ・タルミ肌に・・NO.1 エラスチーナ + NO.2 コラーナ

全種類試してみたい方には!

ジュビラン25周年スペシャルBOX 『ピコセラムコレクション』も限定発売します。

ピコ コレクションPOP

詳しくはスタッフまで

ホームページ http://www.studioorfeu.com/

美活百科 http://www.bikatsu.jp/detail/shop/00085/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする