老化を防ぐ!VC-500①

今回はジュビランの健康食品、VC-500についてお話します♪

VC‐500は、安定化された新世代ビタミンC「AA-2G」を

1包に500mg配合した健康食品です

いつまでも若々しく元気な身体、

いつまでもつややかで潤いのあるお肌を作ります

そもそも

人はなぜ老いるの?なぜ病気になるの?って思いませんか?

人は歳を重ねるとともに

血圧が高く…血糖値が高く…腰が…膝が…肩こりが…

と、身体のあちこちに衰えが出てきます

それは長く生きていると身体の色々な部位の細胞が

活性酸素により酸化されてくるからです

特に内臓、血管が酸化すると大変な影響が出てしまいます

酸化(老化)の原因の活性酸素は

ちょっとしたことでも身体の中に増えてしまいます

例えば

・紫外線

・タバコ

・大気汚染

・ストレス

・食品添加物

・塩素

など、すべてを排除することは難しいですよね

活性酸素の増加を防いだり、分解をして細胞の酸化を防ぐ食品があります

代表的なのが、レモン・バナナ・カボチャ・ニンジン・イチゴ・アボカド・

キャベツ・ニンニク・ショウガ・緑茶など

ビタミンA、ビタミンC、ビタミンEなどを多く含みます

ぜひ積極的に摂ってくださいね!

その中でもビタミンC

体内で活性酸素が発生すると、1番に攻撃を始め無害化します

他の栄養素を摂ることも大事ですが

まずビタミンCをしっかり体内に取り入れ続けることが

自分の身体を守っていく一番の方法なんです!

今回はここまで!

次回はビタミンCについて詳しくお話します✿

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする